ご支援のお願い

NPO法人百生一輝の活動は、様々な方たちのご協力やご支援をいただくことで、内容がさらに充実し広がっています。応援の仕方は様々です。

活動に参加する、得意分野を活かしたボランティア、販売スペースの提供、イベントへの協賛、協働でプログラムを企画、会員になる、寄付する、情報を発信するなど。皆さまとの出会いとつながりが、新たな可能性を生み出すチャンスにつながります。是非ご協力ください。

農作業

寄付をする

皆様からご支援で、我々はさらに活動範囲を広げることができます。一人でも多くの人に支援が届くように、何卒よろしくお願い申し上げます。

直接お渡し頂ける場合

ご不明な点は、NPO法人百生一輝事務局までご連絡下さい。

金融機関から寄付する

銀行振込郵便振替
名義:トクヒ)ヒヤクシヨウイツキ
池田泉州銀行 川西支店
金融機関コード:0161
店番コード:331
口座種別:普通預金
口座番号:0358618
加入者名義:トクヒ)ヒャクショウイッキ
店名:四三八
店番:438
預金種目:普通預金
口座番号:88140831
利用可能な金融機関

会員になる

皆さまからの力強い応援により、百生一輝の活動は支えられています。今後も活動を続けていくために、ぜひ私たちの活動に、賛助会員としてお力添えください。

入会金年会費
0円3,000円
賛助会員の入会金と年会費

ボランティア活動をする

日々の活動でボランティアスタッフが大きな役割を果たしています。
大切なお時間を、意義のある活動に使ってみませんか。

ボランティア活動例
・障がい者の方とともに作業(ケーキ製造補助)を行う
・農園での活動
・PCを用いた販促活動
・農業体験、ケーキ作り教室等のイベント運営
・その他ご希望に応じた活動

連絡先

連絡先1→Eメール: support@hyakusho-ikki.org
連絡先2→電話番号・FAX: 072-793-7770
連絡先3→下記フォーマット

    場所

    〒666-0122 兵庫県川西市東多田2丁目5番19号 ケーキ工房菓楽内

    NPO法人百生一輝事務所があるケーキ工房菓楽外観